商品についてのご質問

  • 在庫のない商品は新たに入荷しますか?

    商品によっては再入荷する場合もございます。
    >> こちらからお問い合わせください。

  • 商品の取り置きは可能でしょうか?

    申し訳ございませんが、商品の取り置きには対応しておりません。

  • 自分に合うサイズがよくわかりません。

    ブランドによって若干の違いがあるため、サイズについての個別回答はしておりません。
    商品を着用しているモデル(身長174cm、体重60kg)をご参考にしてください。
    また、店頭では試着が可能ですのでお近くの方はお越しください。
    >> 実店舗については店舗案内をご覧ください。

お買い物についてのご質問

  • 電話でも注文することはできますか?

    お電話で注文される場合は、0742-24-9308(12:00〜20:00 / 水曜のぞく)までお電話ください。
    ご希望商品の「商品名」「サイズ」「数量」などを教えてください。
    なお、お電話でのご注文の場合のお支払い方法は「商品代引」のみとなります。

  • 購入時に「当店会員」とありますが何ですか?

    ご購入時に「ショップ会員」の項目で「会員登録する」を選び、メールアドレスとパスワードをご登録いただくと、次回から当店でお買い物される際に発送先情報等の記入を省略することができます。
    登録された情報は、マイアカウントで確認、変更することができます。
    また、マイアカウントでは、ご購入履歴の確認なども行えます。
    ぜひご活用ください。

  • 登録した発送先住所などを変更するにはどうしたらいいですか?

    マイアカウントページにログインしてご変更いただけます。

商品のお届けについてのご質問

  • お届け日時の指定はできますか?

    ご注文の4日後から7日後までの間でご指定いただけます。
    「配送設定の入力」にて「お届け希望日」と「お届け希望時間帯」をお選びください。
    ※交通渋滞や気候状況などによりご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
    ※銀行振込の場合は、入金確認後の商品発送となります。

  • 送料はいくらですか?

    北海道、沖縄、その他離島をのぞき、一律660円です。(北海道、沖縄は1,760円)
    6,600円(税抜)以上お買い上げいただいた場合は送料無料となります。(北海道・沖縄をのぞく)
    システムの仕様上、お届け先に関わらず6,600円以上のお買い上げで送料が0円と表示されますが、お届け先が北海道・沖縄の場合、受注後に送料を1,100円(通常送料660円分を引いた差額)に変更してご請求させていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • 海外への発送はできますか?

    申し訳ございませんが、海外への発送には対応しておりません。
    予めご了承ください。

  • 商品のお届けには何日くらいかかりますか?

    銀行振込の場合は、お支払い確認後、3営業日以内に発送させていただいております。
    発送に3日以上かかる場合は電話またはメールにてご連絡させていただきます。
    また、在庫管理には万全を期していますが、店頭販売もございますので、
    万が一売り切れの場合は、その旨ご連絡させていただきます。予めご了承ください。

  • 購入者以外の送り先に届けてもらえますか?

    日本国内であればどこでもお届け可能です。
    購入手続きの「配送設定の入力」にてお届け先の情報をご入力ください。

  • ギフトとして送りたいのですが、ラッピングなどはしてもらえますか?

    ギフト用のラッピングをご希望される場合は、ご注文時にその旨ご記入ください。
    ※包装紙などはお選びいただけませんので予めご了承ください。

お支払い方法についてのご質問

  • クレジットカードは使えますか?

    ご利用いただけます。
    商品代引(佐川e-コレクト)」でも商品の受け取り時にクレジット決済がご利用いただけます。
    ご利用可能なお支払い方法について詳しくはこちらをご覧ください。

  • 代引き手数料はいくらですか?

    お買い上げ金額により以下のようになっております。
    330円(10,000円未満)/ 440円(〜30,000円未満)
    660円(〜10万円未満)/ 1,100円(〜30万円未満)

  • 領収書は発行してもらえますか?

    領収書の発行を希望される場合は、ご注文時に領収書発行希望の旨と宛名をご記入ください。
    ご記入がない場合は発行しておりませんので予めご了承ください。

返品についてのご質問

  • 返品はできますか?

    誤配送、不良品の場合に限り、当社送料負担にて良品との交換、または返品させていただきます。
    商品が届きましたら、破損、不良箇所などすみやかにご確認ください。
    商品到着より3日以内にご連絡がなかった場合は返品できなくなりますのでご注意ください。

    色、サイズ、イメージの違いなどお客さまのご都合での返品はお受けしておりません。
    予めご了承ください。

  • サイズが合わなかったのですが交換してもらえますか?

    未使用、室内着用(試着)の場合に限り、対応させていただいております。
    サイズ交換をご希望の場合は、商品到着後2日以内にご連絡お願いいたします。
    ただし、送料はお客さま負担となりますので予めご了承ください。

  • 商品を注文したのですが、どうしてもキャンセルしたいです。可能ですか?

    商品注文後のキャンセルは原則不可となっております。
    どうしてもという場合は、注文当日中にご連絡ください。
    ただし、既に商品を発送している場合は、申し訳ございませんが、
    往復分の送料についてはご負担お願いいたします。

ポイントについてのご質問

  • ポイントはどうすれば貯めることができますか?

    お買上げ100円につき2ポイント付与いたしております。
    マイアカウントにログインされている場合、ご注文時に「ユーザー登録する」にチェックを入れていただいた場合、ポイント付与させていただきます。マイアカウントにログインされていない場合は、お買い物をされてもポイントが付与されませんのでご注意ください。
    マイアカウント登録されていない場合は、こちらから新規会員登録を行ってください。

  • ポイントはどうやって使えばいいですか?

    ご購入手続き中の「お支払い方法の設定」にて利用するショップポイントを設定することができます。
    ※マイアカウントにログインしていないと表示されないのでご注意ください。
    ※お買い物で付与されたポイントは次回以降のお買い物がご利用いただけます。

  • 持っているポイント数はどうすれば確認できますか?

    マイアカウントページにて、現在使用可能なポイントと購入手続き完了後にご利用可能となる仮ポイントがご確認いただけます。

  • 獲得できるポイント数は確認することができますか?

    商品ページにて、商品価格の下に獲得ポイントが表示されます。
    また、カート内では今回のお買い物で取得できるショップポイントが表示されます。

  • ポイントは実店舗でも使えますか?

    恐れ入りますが、ネットショップで取得したポイントを実店舗でご利用いただくことはできません。
    また、実店舗のポイントをネットショップでご利用いただくこともできません。
    予めご了承ください。

実店舗についてのご質問

  • 実店舗はありますか?

    はい、奈良市のもちいどのセンター街にございます。
    実際に商品を手に取りながら、ゆっくりとお買い物いただけます。
    >> 詳しは店舗案内をご覧ください。

  • 駐車場はありますか?

    当店専用ではありませんが、すぐ近くに駐車場(もちいどの駐車場)がございます。
    少しわかりにくい場所にある駐車場ですが、歩行者用出入口がお店の目の前にあります。
    お買い物いただいたお客さまには駐車券(1時間無料)をお渡ししております。

  • 定休日はありますか?

    水曜日はお休みさせていただいております。
    臨時休業などの場合は、ブログでもお知らせしておりますのでご確認ください。

  • 営業時間は何時からですか?

    平日は12:00〜20:00、土日祝日は11:00〜20:00 とさせていただいております。
    また、水曜日は定休日となっておりますのでご注意ください。

  • 全ての商品が店頭にありますか?

    基本的にはございますが、一部商品については倉庫にて保管しているものもございます。
    店頭での試着等をご希望の場合は、前もってご連絡いただくか、スタッフにお声がけください。

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実店舗についてのご案内はこちら have a golden day!
〒630-8222
奈良県奈良市餅飯殿町27-2
TEL:0742-24-9308

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